幕張ベイパークでアメリカンバーベキューが手ぶらで楽しめる!

PARK MAGIC

幕張ベイパークの「PARK MAGIC」にて、本格的なアメリカン・バーベキューを手ぶらで楽しんでみませんか?

ここでのバーベキューは、今までのバーベキューのイメージを覆します!

PARK MAGICでのバーベキュー

PARK MAGICは、2018年3月1日に千葉県千葉市の幕張にオープンしました。

オリジナル・スパイスを使った肉料理や野菜本来の味が楽しめる旬の野菜やデザート等、本格的なアメリカン・バーベキューが楽しめます。

営業時間 (完全予約制)
昼) 11:00 〜 15:00
夜) 17:00 〜 21:00
定休日 水曜日(祝日の場合は営業)
料金 食材付き: 4,500円~
機材+場所貸し: 3,000円〜
店舗場所 千葉市美浜区若葉3-1-23
千葉市美浜区若葉3-1-23
予約 予約は、PARK MAGIC公式サイトから

アメリカンスモークステーキ

ステーキの肉は、赤身と脂肪のバランスがよい部位をぶ厚くカットしました。味付けは、ガーリックスパイスを中心とした8種類のオリジナルシーズニングでじっくり一晩かけて下味をつけています。

アメリカンスモークステーキ
食べ方は、表面をよく焼いて、その後じっくりミディアムレアにローストすることで、ナイフを入れた瞬間に肉汁がジュワ~っと溢れ出し食欲を掻き立てます。

シュラスコポーク

シュラスコ(Churrasco)とは削いでお皿に取り分ける料理のことです。
豚肩ロースの塊肉に、ブラックペッパーをベースにした6種類のオリジナル・シーズニングを肉の中まで染み込ませ、より一層旨味を引き立てています。

シュラスコポーク

焼けた箇所から、薄くシュラスコして、焼き立ての熱々をお召し上がりください。

ビア缶チキン

ビールの蒸気で、中はジューシーに外はパリッパリに仕上がっています。
ほのかなビールの香りとケイジャンベースのオリジナルシーズニングは相性抜群で、お子様や女性にも大人気の一品です。

ビア缶チキン

また、ハーブスパイスが滋養強壮、疲労回復、美肌効果を助けてくれます。
最後のシメの一品としてワイルドにカットし、豪快にかぶりつくようにお召し上がりください。

旬の野菜盛り合わせ

季節ごとに厳選した旬の野菜を盛り合わせて提供しています。
あえて何も味付けをしないことで、野菜本来の自然で、深い味わいを堪能できます。

旬の野菜盛り合わせ

マシュマロとポップコーン

マシュマロ
マシュマロは、串に刺して炭火で炙れば、外はこんがりとパリパリで中はモチモチ。
うっすら茶色になるぐらいに炙ると、マシュマロ本来のおいしさが味わえます。
ポップコーン
ポップコーンもPARK MAGICでは、オリジナル仕様です。炭火専用の振って作るポップコーンスタイルは、まさに世界初!?
炭火を起こしながら、お肉を焼き始める前のおつまみとしてどうぞ。
食べ過ぎると、お肉が食べられなくなるので要注意!

エアストリームカフェ

テイクアウトもできるカフェもオープンしました。(テラス席あり)
ドリンクはもちろんのこと、かき氷、ワッフルチキン、枝豆ペペロンチーノ、石垣牛メンチなどのフードもご用意しております。アストリームカフェ
営業時間 11:00 〜 17:00

PARK MAGIC 施設紹介

GREEN SITE(グリーンサイト)
グリーンサイト
WHITE SITE(ホワイトサイト)
ホワイトサイト

情報提供: PRTIMES(PARLAY株式会社)