進化系女子会で人気の「ペイントパーティ」を体験してみませんか?

ペイントパーティー

今、「ペイントパーティ」が人気となっています。
ペイントパーティーとは、BARなどの飲食店を会場として、お酒を飲みながらお手本の絵をもとに、みんなで絵を描くことを楽しめるアクティビティのことです。

絵の描き方は、講師が各ステップごとに教えてくれるので、まったく絵を描いたことがない初心者でも気軽に楽しむことができます。

この秋は、ペイントパーティで芸術の秋を楽しんでみませんか?

ペイントパーティ

現在、「ペイントパーティ」のサービスは、株式会社タリスにより、銀座・渋谷・新宿・横浜の4箇所で提供されていますが、2018年10月より、関東では5箇所目となる池袋にてサービスを開始いたします。

現在、他のエリアでは20代~30代の女性が友人同士やグループで参加することが多く、絵を書きながら、お酒が飲める、おしゃべりできる、楽しいアクティビティも楽しめる、という進化系の新しい女子会として人気を集めています。

サービス
提供日時
2018年10月の池袋エリアでのサービス提供時間は毎週日曜日の13:00 〜 15:00
内容 それぞれの会ごとに、ゴッホやモネなど有名画の模写、またはハロウィンをテーマにした絵などを描くことができます。
参加申込 チケットを事前に購入してください。
チケット購入 公式サイトPainty(ペインティ)で前売り3,500円 当日4,500円(1ドリンクオーダー別)

情報提供: PRTIMES(株式会社タリス)