淡路島での冬のグランピングは淡路ビーフを使った極上なべ料理

淡路ビーフ銀なべ

淡路島のグランピング施設「GRAND CHARIOT 北斗七星135°」では、淡路牛の最高ブランド「淡路ビーフ」を使った鍋プラン「淡路ビーフ特製 銀なべ プラン」の提供を開始しました。冬ならではの極上の鍋料理を味わいに来ませんか?

淡路ビーフ特製 銀なべ プラン 開催概要

淡路産但馬牛の中でも厳しい認定基準を満たし、年間約200頭しか手に入らない希少価値の高い淡路ビーフと、淡路島で採れた地元の旬の野菜などを、ニンニクの香りが際立つ、濃厚で甘味のあるオリジナル白味噌出汁でお楽しみいただけます。

提供開始 2018年12月21日(金)
料金 62,000円~
宿泊、朝・夕食の料金が含まれます。(サービス料金、消費税は別途必要)
休日前・ハイシーズンなど季節により料金が異なりますので、公式サイトにて確認ください
施設場所 GRAND CHARIOT(グランシャリオ) 北斗七星135°
兵庫県淡路市楠本2425番
兵庫県立淡路島公園アニメパーク「ニジゲンノモリ」内
ご宿泊者の方は駐車場よりカートにて送迎いたします
Grand Chariot グランシャリオ 北斗七星(淡路島)
お問合せ 株式会社ニジゲンノモリ 「グランシャリオ 北斗七星135°」
電話 0799-64-7090

「鍋プラン」について

「GRAND CHARIOT 北斗七星135°」では、冬のにぴったりの「御食国 山海淡路島鍋プラン」と「淡路島の濃厚うに鍋プラン」の鍋プランを提供しています。
提供期間は、2019年3月31日(日)までの予定です。

  1. 御食国 山海淡路島鍋プラン
    山海淡路島鍋プラン
    鍋の具材として、骨付き鶏、渡り蟹、南あわじの3年とらふぐを用意しています。この具材を丸鶏をベースにしたコラーゲンスープに、温かい昆布だしを合わせたお出汁でいただく山海淡路島鍋です。
  2. 淡路島の濃厚うに鍋プラン
    濃厚うに鍋プラン
    淡路島近海で採れた鯛、タコ、車海老や地元で採れた旬の野菜を、かつおと昆布出汁に、うにペーストを合わせた特製スープでいただく濃厚なうに鍋です。

情報提供: PRTIMES(株式会社パソナグループ)