おでかけや小旅行の計画に役立つイベント情報サイト

渋谷駅のホームにオロナミンC「元気ハツラツ!の湯」の足湯が登場

元気ハツラツの湯

大塚製薬株式会社は、元気ハツラツ!オロナミンCの足湯をJR渋谷駅の山手線ホームに期間限定で開催します。

イベント期間中、会場内で撮影した写真をハッシュタグ付きでインスタグラム、または Twitterに投稿いただいた方の中から、数量限定でオリジナルのオロナミンC型ふせんをプレゼントします。

オロナミンC 「元気ハツラツ!の湯」 開催概要

元気ハツラツの湯外観

開催期間 2018年12月27日(木) ~ 12月29日(土)
2019年1月4日(金) ~ 1月6日(日)
以降土日祝日、終了3月10日(日) 全26日程
開催日程
開催時間 12:00 〜 19:00
開催場所 JR渋谷駅 山手線外回りホーム上(恵比寿寄り)
開催場所
主催 大塚製薬株式会社

足湯コーナー

会場内には足湯が2台設置されており、同時に最大8名様まで足湯をお楽しみいただけます。
お湯にはピンポン玉やアヒルが浮かんでおり、写真映えするかわいい足湯となっています。

足湯イメージ

足湯のご利用の際には、足湯用ビニールソックスとタオルをご用意しておりますので、ご利用の方全員の着用をお願いします。

足湯体験は人数が限られるため、混雑時はお一人様10分とさせていただきます。

フォトコーナー

巨大なオロナミンCが設置されたフォトコーナーでは、instax チェキでの撮影およびお客様の携帯等での記念撮影が可能です。撮影につきましては会場スタッフが対応いたします。

フォトコーナー

フォトコーナーに用意してあるinstax チェキで撮った写真に「2019年の抱負」や「平成最後にやりきりたいこと」など期間中に設定された3つのテーマに合わせた、元気な「宣言」を書いて、みんなの元気ハツラツ!ウォールに自由に貼ってもらうことで、前向きな気持ちを後押しします。

みんなの元気ハツラツ!ウォール

「みんなの元気ハツラツ!ウォール」に、フォトコーナーにてチェキで撮影した写真に元気な「宣言」を書いて、自由に貼って下さい。チェキに宣言を書いてみんなの元気ハツラツ!ウォールへ貼っていただいた方には、オロナミンCをプレゼント(一人1本)いたします。(なくなり次第終了)

「宣言」は時期ごとにテーマが異なります。

  • 12月27日 ~ 1月14日 2019年の抱負
  • 1月19日 ~ 2月11日 あの人に伝えたい思い
  • 2月16日 ~ 3月10日 平成最後にやりきりたいこと

元気ハツラツ!開運おみくじ

様々な種類の大吉が出るおみくじを引いていただけるスポットをご用意しました。
このおみくじを引いた方に、元気ハツラツな前向きな気持ちになってもらいたいと思っておりますので、是非チャレンジして下さい。

SNSキャンペーン

イベント期間中、会場内で撮影した写真をハッシュタグ(#元気ハツラツの湯)をつけて、Instagram または Twitter で投稿した方に、数量限定でオリジナルのオロナミンC型ふせんをプレゼント(一人1個)します。(なくなり次第終了)

情報提供: PRTIMES(オロナミンC「元気ハツラツ!の湯」PR事務局)