おでかけや小旅行の計画に役立つイベント情報サイト

夜の遊園地で楽しむ本格的なきもだめし「呪われし結界の悪霊道」開催

きもだめし

アミューズメントパーク「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」では、毎年恒例となった、うす暗い遊園地での夏の本格的きもだめし「呪われし結界の悪霊道」を開催しています。

閉園後の夜の静まり返った遊園地内の森の中を歩く「ウォークスルータイプ」のホラーイベントで、開催3回目の今回は、前回よりもさらにパワーアップしていますので、真の恐怖と絶叫を体験することができます。

呪われし結界の悪霊道 イベント概要

「呪われし結界の悪霊道」は、生霊や怨霊、地縛霊が棲み着いている森の中を歩きながら、森の奥にひっそりと立つ祠(ほこら)から、この地に代々伝わる伝説のお札「封印のお札」を入手し、お堂におさめます。

祠からお堂までは、不気味な心霊スポットと化した100メール以上ある「悪霊道」を抜けていかなければなりません。

不穏な雰囲気のスポット不穏な雰囲気のきもだめしスポットで真の恐怖を味わえる

深い森にひっそりと立つお堂、お墓、祠をつなぐ結界は、夜になると死んだものを蘇らせる「魔の道」と姿を変えます。

参加者は、「封印のお札」で、この地に棲み着いた怨霊や地縛霊を封印しなければなりません。再び森に静かな夜取り戻すためには、あなたの「勇気」と「知力」が必要です。

い。

開催期間 2019年8月3日(土) 〜 9月22日(日)
9月に実施日は、6日(金) / 7日(土) / 13日(金) 〜 15日(土) / 20日(金) 〜 22日(日)の予定
開催時間 19:00 〜 (日没による変更あり)
受付場所 さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト内レストラン「プレジャーステーション」
プレジャーステーション
参加料金
  • 入園券所有者 1,000円/人
  • フリーパス所有者 800円/人
  • 親子セット券 2,000円
    親子セット券は、ご家族で大人2人、小人2人まで利用できます。(大人1人、小人1人は最低限必要。大人2人のみは不可)

暗い悪霊道で恐怖と絶叫夜になると、悪霊がうじゃじゃと現れる「悪霊道」を抜けられるか?

情報提供: PRTIMES(富士急行株式会社)