おでかけや小旅行の計画に役立つイベント情報サイト

福岡市⇒油山市民の森でお気軽にグランピング体験してみませんか?

油山グランピング

福岡市南区にある「油山市民の森」のキャンプ場内に、お手軽にグランピング体験ができる「油山グランピング」がオープンします。

今、おしゃれなアウトドアアクティビティとして流行のグランピングで仲間とバーベキューも楽しめて、ホテル宿泊以下の値段で泊まれます。
グランピングに必要な道具は全て用意されていますので、食材のみでグランピングを楽しむことができます。

油山グランピング サービス内容

キャンプ女子株式会社は「油山市民の森」とコラボして、だれでも気軽に手ぶらでグランピングが楽しめる施設「油山グランピング」を、2019年11月2日(土)にオープンします。

油山グランピング おすすめポイント
  1. 必要な道具は全て用意されているので、手ぶらでOK!
  2. 天神エリアから車でわずか30分のアクセスの良さ
  3. 初心者や女性グループにも安心のサポート
  4. 予約は、便利なLINEやWEB予約
  5. 業界最安値の料金設定

必要な道具は全て用意されているので、手ぶらでOK!

福岡市民の皆様に、もっと気軽にグランピングを楽しんでもらいたいという思いから、グランピングに必要なテント、タープ、椅子、テーブル、食器等の道具は全てキャンプ場で用意し、テントの設営も経験豊富なスタッフがサポートします。

ワンちゃんも、リードがついていれば一緒にグランピングを楽しむことができます。

グランピングセット内容グランピングセット内容 (イメージ)

テントは、大人気のタケノコテントを用意しています。
バーベキューコンロには、豪快にアメリカンBBQが楽しめるウェーバープレミアムを用意しました。調理器具や食器もセットになっていますので、キャンプに必要ものは、食材のみ

タケノコテントの内部テントの中は、広々としており、高さも約3メートルあり、大人が6人入っても余裕の広さです。

Instagramで大人気の「キャンジョ/@camjyo」のセレクトによるおしゃれなアウトドアアイテム/グッズでグランピングがより楽しくなりますよ。

天神エリアから車でわずか30分のアクセスの良さ

アクセスが良い

わざわざ遠くまで行かなくても、福岡市の中心部から車でわずか30分。
レンタカーを使うよりも、数人でタクシーを相乗りしたほうがお得な距離です。

夜景スポット夜景スポットからは、福岡市内が一望できます。

初心者や女性グループにも安心のサポート

テントが大きいため、テントの設営も一見大変そうに見えますが、意外と簡単に建てることができます。
テントの設営方法や器具の使い方など、スタッフが丁寧にサポートしてくれますので、キャンプ初心者の方や女子会、女性グループにもおすすめです。

冬は、ホットカーペット等の暖房器具もプランに含まれていますので、広いテントの中で、暖かく過ごすことができます。
また、就寝時に寝袋が苦手な方には、ぐっすり眠れるマット付き羽毛布団セットも準備しています。

予約は、便利なLINEやWEB予約

予約は、LINEまたはWEBにて24時間受け付けています。

予約は、便利なLINEやWEB予約

業界最安値の料金設定

料金設定は、業界最安値に挑戦価格の1人4,980円(税込・4人以上利用時)でグランピング体験が可能です。

1サイトは定員2名〜6名
4名で利用 3名で利用 2名で利用
一般 4,980円 4名時利用料金に一人2,000円追加 4名時利用料金に一人3,500円追加
小学生 3,500円
幼児(4〜6歳) 1,900円
幼児(3歳以下) 無料

注意事項: 幼児は添い寝となるため寝具はありません。

施設概要

施設名称 油山グランピング
施設住所 油山市民の森内
福岡県福岡市南区大字桧原855-4
油山市民の森
駐車場 油山市民の森 公式サイト「駐車場利用」を参照してください。
アクセス 油山市民の森 公式サイト「アクセスマップ」を参照してください。
お問合せ Eメールinfo@camjyo.com

キャンプ女子株式会社(キャンジョ)について

キャンジョロゴ

キャンジョとは、キャンプ + 女子の造語で、女性ならではの「おしゃれで可愛いアイテムでキャンプをする方々」を応援するキャンプ女子株式会社が運営するSNSアカウントです。

Instagramでの「キャンジョ /@camjyo」アカウントは、開設後わずか3ヵ月でフォロワー1万人を達成しました。
現在は女性向けキャンプアカウントとして国内最大規模となっており、アウトドアブランドとのコラボやTV、ネット媒体などでも話題となっています。

おしゃれな装飾、美味しそうな料理、DIYについて、SNS映えするキャンプ場など、おしゃれなキャンプに行く前にチェックしておきたいアカウントですので、キャンプ女子の方、これからキャンプ女子を目指す方はアカウントをフォローして「キャンジョ」になりましょう!

情報提供: PRTIMES(キャンプ女子株式会社)